マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話

黒
その渓谷に触って良いのは
香那美だけだぞーー!!ヽ(メ`⌒´)ノ


黒

 「ここから先は、敵も味方もない。
  あなたの直感だけを信じて
  行動してください」


でもカッコ良いじゃねぇかチクショー・・orz

黒
でも、この顔は香那美の前で見せて欲しかったな。


残り4話にして新キャラの契約者登場w
黒
能力は瞬間移動。
自分だけではなく他人も移せる。
ただし移動するのは体だけで、衣服は残る・・。

おかげで、
黒
みんな裸祭りwww


そして、ラストに向けて様々なキャラが再登場!

■ノーベンバー
黒


 「フェブラリーに会いたい」




 「もちろん。
  彼女もそれを望んでいる」


意味がわからないw

ノーベンバーに関しては、EPR側に付くのか、ヘイ側に付くのか、未咲側につくのか、
どこにも付かないのか、その去就が注目される所です。


■アンバー
黒


 「話せるの?猫ちゃん」






 ニ``ャ!?

これにはマオもビックリww

アンバーは何か幼くなってないか!?W
年取るのが対価って人がいましたが、アンバーの場合は逆?

黒
しっかし、相変わらず可愛いなぁ(´∀`*)


■ウェイ
再登場するだろうと思ってましたけど、ついに来ましたね~。

黒
ヘイとのマトリックス戦闘は見ものでしたw


■ホウムラン軒
黒
相変わらず食ってるヘイw
松吉たちの再登場ってのもあるんでしょうか!?



今週のヘイ一派は、先週のホァンの一件で、やっとチームワークがまとまってきましたw
いつぞや、「ノーベンバー達を見習え」って言いましたけど、最後に来てやっとですね。

全25話らしいので、残りは4話。
全キャラによる総力戦になる事は必至。
どういう結末で終わらせるのか楽しみです。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/90-b1724f80

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

ヘルズゲートの研究者シュレーダー博士が「パンドラ」から誘拐された。ノーベンバーからアメリカ大使館が絡んでいると知らされた未咲。博士確保にヘイも大使館に潜入するが、そこにはEPRに入った魏と遭遇する。戦い

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」感想

なんだ出だしの博士と裸の女はww久々に奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━なにやら巨大な組織の干渉を感じる黒、またラーメン屋登場かよww敵方もいろいろと思惑はあるようでその中にヘイが潜入する中国男再来!!戦闘シーンカックいい~あの裸女なんなんだwこれはいい露出

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」

『「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノ...

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 87 / 総合評価 31レビュー数 88 件 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


