マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 9話「皆殺し編 其の四 交渉」

ひぐらし

 「雛見沢分校スピリッツを
  見せてやろうじゃないかぁあ!!
  俺達の沙都子を救い出すぞ!!」






 おーーっ!!

今週も熱いね、圭ちゃん(´∀`*)


ひぐらし

 「気に入ったぜ野郎共!
  てめぇらの命は
  この前原圭一が預かった!
  地獄の果てまで
  俺について来ーい!」



 けーい!けーい!
  けーい!けーい!






・・・・・・・・・・・・



ひぐらし
「これが運命を打ち破ろうとする力なの?」
梨花ちゃん・・ワロスwwww



果たしてぇ!圭一たちはぁ!
沙都子を救い出す事が出来るのかーー!!!


圭一っぽく熱く叫んで今週の感想は終わりですww
(すいません、手抜きです)




ひぐらし
「3日間、熱が下がらなかったんですの。
ご迷惑をお掛けしましたわね。
3日間、熱が下がらなかったんですの。
本当ですのよ」


♪おおええああええおおおおえええ
(アンインストール)

沙都子ちゃん可愛そうすぎる・・・何とかしてあげてぇ~。


でも、何と言うか・・・そろそろ血を見たいような・・ボソッ。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/92-9ef0c691

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには入江や鷹野まで圭一たちに協力してくれるこ....

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


