マリンカリン倶楽部

         

  スポンサーサイト


  ぼくらの 21話「真相」

ぼくらの
日に日に可愛いくなっていくウシロw
終始、目がキラキラしてましたw
まぁ、可愛いウシロも好きだから良いけど(´∀`*)


「『ジアース』プログラム」という、(良くわかりませんが)とってもヤヴァイプログラムが発動。
それによって、

ぼくらの
敵復活!!
なんと、人の生命力のみで動くはずのロボットが、電気でも代替可能という事が判明!
しかも、このプログラムは、
ぼくらの

 「アンインストール
 できない」


来ました!主題歌!w

ぼくらの
OP初っぱなの画も登場!
支配者に電気を分け与えてるところの図

はぁ・・・・orz
電気だの、プログラムだの、超展開にも程がありますけど、今さら言っても仕方ない事ですからね。
まさしく、

♪今の僕には理解できな~い~

という事で、きれいに感想もまとまりました。


最後の1人の契約者を巡る展開には期待できそう。

ぼくらの

 「お兄ちゃん、
  私、契約しても良いよ」


カナちゃん。゚゚(´□`。)°゚。

ぼくらの
 「お兄ちゃんも
  寂しかったかも知れないけど
  私だって寂しかった。
  だから、ずっとお兄ちゃんと
  一緒にいたんだよ。
  私、お兄ちゃんが死んだら
  嫌だぁ」

うえ~ん。゚゚(´□`。)°゚。

カナちゃん契約とか絶対やめて!!
代わりにタモツが行け!!!!

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/93-bf9dbe91

レビュー・評価:ぼくらの/第21話「真相」

品質評価 0 / 萌え評価 28 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 21 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 14 件 次のパイロットとなったカンジは、戦いを前にして最後の願いを保に託す。それは、母である吉川教授を殺してくれというものだった。もちろん、カ

ぼくらの #21 「真相」

 親や兄弟のために戦った奴がいた。  仲間のために戦った奴もいた。  では俺は何のために戦えばいい?  たった一人に裏切られた俺は、どうすればいい?  俺の守りたいものって何だ?  何の答えも出せないまま、  奇妙な場所での戦いが始まろうとしていた...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


