マリンカリン倶楽部

         



  DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 22話

黒

 「お目覚めかい?
  ネコちゃん」


裸のまま転送されたので、ある程度想像はしてましたが、これはウケるw
しっかし、まっぱなのに何でそんなにカッコ良いんですか!!!


そのノーベンバーなんですが、ここでまさかのご退場。
これで、ヘイと手を組んで戦うという、淡い夢もなくなりました。
ホント、悲しいよ。゚゚(´□`。)°゚。

黒


 「最後まで律儀に
  対価を払う必要もないか」


あ~もう、最後の最後までカッコ良すぎだよ。゚゚(´□`。)°゚。

ご冥福をお祈り致します。


さて、組織の真の目的が「契約者の排除」である事を知ったヘイ達。
ここに来て、誰が敵で誰が味方なのかわからなくなってきましたが、
イブニングプリムローズとヘイ達、というより契約者全員が手をとって組織に対抗するってのが有力かな。
ちょっと意外な展開。
流星の欠片の謎がイマイチ良くわからないんですが、まぁ、これから明らかになって行くでしょう。
最後、「ヘイたち契約者が人間になりました」ってオチだったら最高に嬉しいです!!!!


で、私が予想する黒幕w
黒
こいつ怪しいよ!絶対怪しい!
最後は、未咲をはじめ、公安の人たちからボコボコにされて終わるのも面白いかもw




黒
今週はマオのテンパリ具合も可愛かったなぁ~(´∀`*)

黒
最後にはアンバーの膝の上に・・・・。
みんなの思ってる事は同じです。
マオになりたい。

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/94-f1403dc0

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する「組織」の謎

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 22話「粛清の街は涙に濡れて…後編」

『ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」

あなたはここを出た後…死ぬよ――。 アンバーに捕らえられたマオは、ノーベンバーとともに博士の研究内容を知らされる。 南米の消失の理由、ヘイたちの組織の真の目的。 そしてEPRの目的――東京ヘルズケートを消

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0~   [アクション]   MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~   CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~   北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~   TB...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第22話

      「粛正の街は涙に濡れて・・・(後編)」      オレは契約者だ・・・理由あって今は猫だ・・・。  アンバーに捕らわれ、アジトらしきビルに連れてかれたマオ。  目覚めるとそこには 裸男が(l|li゚Д゚li) ヒィィィィッ!!! ノ11「お目覚

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #22「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」感想

アンバー裸に見えた! これはいいボディスーツ(;゚∀゚)=3 やっぱ若返ってる。初めて言及したんじゃないかな 博士よく契約者が消える研究をしてるなんて発言 あの場で言えたなw こりゃ~怖いぜ アンバーの能力はやっぱ未来予知か お兄ちゃんバロスww ノ...

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」

品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 58 / お色気評価 59 / 総合評価 30レビュー数 138 件 ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


