マリンカリン倶楽部

         



  ひぐらしのなく頃に解 10話「皆殺し編 其の五 対決」

ひぐらし
なぜか自動で閉まる扉!!!!

このシーンが何か、物凄くツボりまして。
何回も巻き戻して見て、腹抱えて笑ってしまいました。
別にそんなにウケるシーンでもないんでしょうけど、個人的にはとってもシュールに見えて・・。
私と同じ感性の人がいたら嬉しいですねw


さて、今週も沙都子を救うべく、圭ちゃん達が奔走。
う~ん、なんと言うか、もう飽きたw

ひぐらし

 「ダム戦争なんて
  関係ねぇー!
  こいつは俺の
  戦争だぁー!!」


もう、「クレイモア」のラキ並に熱い圭ちゃんはわかったからw

原作を知らないので何とも言えないんですが、イマイチ盛り上がりに欠けてたような回でした。


higurasi
沙都子が限界にきてます!
早く助けてあげてぇええ(つд∩)

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://marinekarine.blog101.fc2.com/tb.php/95-63c87925

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。その老人たちに真っ向から相対する圭一、レナ。はたして、彼らを説得することが出来

ひぐらしのなく頃に解 #10「皆殺し編 其の伍 対決」感想

北条家の過去に怯えてみんなが助けずにいる 圭一の必死な弁舌により町会の人を味方につける なんとかおりょうさんのお許しも出たことだし 村人全員で児童相談所に徹底抗戦 しかし所長は聞く耳持たずですか・・・ 議員、市長と権力という権力を使い なんとか所長...

ひぐらしのなく頃に解 第10話 「皆殺し編 其の五 対決」

沙都子を救うために圭一は、雛見沢の暗部と対決する。 もう北条家を恨むものはない。…しかし北条家に味方する者は排除されるという不安。 みなが怯えていたのは、ありもしない影…それがオヤシロさまの祟り。 雛見沢の

ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍  「対決」

ひぐらしのなく頃に解   予測評価:3.5~   []   東海テレビ : 07/05 27:50   KBS京都 : 07/06 26:30   テレビ埼玉 : 07/09 25:30~   チバテレビ : 07/09 26:10~   サンテレビ : 07/09 26:10~   AT-X : 07/11 09:30~   テレビ神奈川 ...

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第10話 皆殺し編 其の伍  「対決」

品質評価 0 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 16レビュー数 1 件 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。 それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。 その老人たちに真

ひぐらしのなく頃に解 第10話

皆殺し編其の伍の今回は、圭一の熱意が通じてお魎までが動き出す話でした。 公由家からついには園崎家まで動かしてしまう圭一は凄いですね。 色々と格好良過ぎですが沙都子もいよいよヤバそうな感じ、無事沙都子は助かるんでしょうか。 ダム戦争から数年経って、北条...

ひぐらしのなく頃に解 #10 皆殺し編 其の五 「対決」

 そこは運命の袋小路。  決して覆せない最悪の目が出た―― 、そう思っていた。  でもこの世界は何か違っていた。  誰も間違った手段を選ばず、圭一が中心になって、  私たちは次第に仲間を増やしていった。  ―― でもまだ足りない。  鉄平が帰ってく...

 | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


