マリンカリン倶楽部

         



  12月です

あ~、時間がほすぃ~~。

「かわいいジェニー」の感想が完全にストップしてます。
私の感想なんか、誰も楽しみにしてる人はいないでしょうが、もしいたらスイマセン。

「かわいいジェニー」以外でも、書きたい事が山のようにあるんですが、とにかく忙しい。
最近は、なまじ「エンコード」なる技術を身に付けてしまったばっかりに、PCにかじりついて気づいたら午前2時とかザラ!

しばらくmixiで一言感想書いて、ブログ止めるかなぁ~。

-------------------------------------------------------------

開局したばっかのBS11。
年始のアニメのラインナップが凄い!
個人的には「アクエリオン」をDVDで保存しときたかったんで、放送してくれるのは嬉しいかな。

このBS11、田舎のアニメ好きにはたまらないチャンネルになりそうですね。
(まぁ、今は色んな動画サイトがあるから関係ないか・・・)

  10月新番組と9月のサーチワードランキング

10月ですね。
先週は最終回ラッシュで、感想書くのもホッと一息・・・
する暇もなく今週から新番組が始まります・・orz
もうまったく、これ何て修行?
でも、好きで初めたブログですから、またチマチマと感想書いていきますんで、お付き合い下さい。


で、実のところ、次に見るアニメが何も決まっていなかったりw
周りのブログサイトさんの反応を見ながら、見る番組を決めようと思います(セコイw)
なので、感想は2話か3話くらいから、だいたい4~5本くらい書けたらと思ってますので宜しくお願いします。



9月のサーチワードランキングa
ちょ・・うちのブログって「ぼくらのブログ」だったのね!w
初めて知ったわ。
森田監督のブログ炎上とか、後半がグダグダのダメダメだったとか、話題性だけでは「黒の契約者」や「ひぐらし」と比べ物にならなかったからね。

話題性で言ったら「school days」もでしたね!
アクセス稼ぎに「school days」最終回の記事を書いてるので、このランキングに入ってきてもおかしくないんですが、どうも調子が悪いらしく、検索に引っかからないわ、TB送れないわで、散々でしたw

  「マリア様がみてる」薔薇の花かんむり

新刊「薔薇の花かんむり」を立ち読みしてきました。
嗚呼、いつからだろう、百合ファンの心のバイブル「マリア様がみてる」を立ち読みで済ませるようになったのは・・。

しかも私、自己紹介で「マリみて」ファンって言っておいて、「マリみて」の記事を今まで1回も書いてないんですよねw
まぁ、聖さま好きなので、聖さまがいない「マリみて」なんて、正直、興味ないし。


という訳で、ついに瞳子が祐巳の妹になりましたね。
私はツンデレ系が苦手という事もあって、当初、瞳子が大嫌いだったんですが、最近は好きになりました。
あ、でもツンデレに慣れてきただけかもしれません。

祐巳の妹に関しても、姉妹でツインテールってどうなのよ!
って思ってましたが、決まったら決まったで、意外と良いカップルになりそうな雰囲気。

これで落ち着く所に落ち着いたし、祥子さまもいよいよ卒業だし、そろそろ幕引きやっても良い頃かなぁ~なんて。
4thも決定してるっつうのに、こんな事書くと「マリみて」ファンから殴られそうですよねw


私のマイミクさんには「マリみて」ファンがたくさんいるので、mixiには恐ろしくてこんな事書けません。

  「テニスの王子様」乾先輩・・・・・

乾先輩死亡説が流れてましたが、一応回避されたみたいです・・・・


って、

テニス


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こうきたかーー!


いったいこの漫画はどこに向かおうとしているのでしょうか。
もうさ、
ラケットで殴りあったほうが早いんじゃないか?

  テレ東が・・・・・

その他


テレ東
その他

うおおおおお!!!
テレ東どうしたぁあ!!!

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


