マリンカリン倶楽部

         



  PERSONA ペルソナ trinity soul 11話

ダメ。
ゼッタイ。

ペルソナ
NO!KAGENUKI!

影抜きは、脳を壊します。
知っておこう!あなたの未来のために、
まずは正しい知識を。


みたいな回でした(´・ω・`)

続きを読む »

  PERSONA ペルソナ trinity soul 10話

ペルソナ

 まゆり「これ、あなたと神郷くんと
     お兄さんの分も」





 洵「うわ~。大きいね!
   ケーキ?」


 まゆり「牛丼

初めて訪れる友達の家に手土産として牛丼持ってくなんて、
凄いね!まゆりちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)

続きを読む »

  PERSONA ペルソナ trinity soul 9話

今週はちょっとホラーチックでした。
ペルソナ
海一面のくじらの羽。
また、オペラのBGMが拍車を掛けて、怖さ倍増w
でも、くじらの羽の威力を示すのには、十分過ぎる程パンチの効いた良い演出だったと思います。

で、私はくじらの羽が見える人はペルソナ使いだと思ってたんですけど・・・。
ペルソナ
ひょっとして、もしかして、まさか、
えーこりんも!?

続きを読む »

  PERSONA ペルソナ trinity soul 8話

ペルソナ
クスノキの下で告白すると成就するらしい。
何ともお決まりの設定なのに、
このクスノキに、背景の雪がマッチして、とっても神秘的ではないですか!

ペルソナ
クスノキの下で、洵のペルソナがヒーリングする画とかは、
思わず見とれてしまいました。
雪国って素晴らしい*:.。☆..。.(´∀`人)

脚本も、シリアス部分に絶妙に入って来るギャグ要素が面白く、
最近のペルソナは本当に完成度が高いです。
この辺で1話から見直すと、色々な事に気づきそうな感じで、またそれも面白そうですね!
私は今週出てきた転校生の山咲まゆりを、新キャラだと勘違いする始末だし、
私は特に見直した方が良さそうですw

続きを読む »

  PERSONA ペルソナ trinity soul 7話

先週web拍手をたくさん頂きました。

>えーこりんwwww
>えーこりん吹きました。


えーこりん大人気\(^o^)/

ありがとうございました。

続きを読む »

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


