マリンカリン倶楽部

         



  true tears 7話

true


 「さっきから、何だか、
  色々なところが、熱いの





  ほっぺたとか、胸とか、耳とか・・」



この純粋さはまさに・・

true

 「どうして!
  どうして、私の胸は
  こんなに痛い?」



アーエーールッ!!

久しぶりに叫んじまったよ*:.。☆..。.(´∀`人)


にしても、乃絵と「シムーン」のアーエルがダブって見えますね。
何となく、乃絵という人物像がわかってきた気がします。

続きを読む »

  true tears 6話

true

 「おばさんに言われたの。
  眞一郎君のお父さんが
  私の本当のお父さんかも知れないって」


なにー!!Σ(・ω・;|||

true
いや、眞一郎の父ってこいつですよ!?w
堅物で真面目で、一見そんな二股な事するようには見えないんですが、
昔はブイブイ言わせてたんでしょうか・・。
それとも理恵子ママのハッタリなんでしょうかw

続きを読む »

  true tears 5話

true

 「雷轟丸みたいだった!
  凛々しくて、大きくて、光ってて」


眞一郎の舞をこう評価する乃絵。
実は私も眞一郎の舞がすごく好きなんです(´∀`*)
男の子で舞って、女の私からしたら結構ポイント高いと思うんですがどうでしょうw
true
乃絵のこの表情、わかるわ~。

続きを読む »

  true tears 4話

相変わらず背景が綺麗なのなー、これ。
ペルソナもそうなんだが、「画が綺麗に作られる」ってのは、ストーリー以前の基本中の基本!
それだけで、見ていて気持良いです。
最近のアニメは、「なんじゃこりゃ」っていうくらい酷い画ばっかですからね。


ところで、今週の理恵子ママ。
true

 「その目、
  あなたの母親にそっくり」


ひぃいいー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何か、レベルアップしてやしませんか・・?

続きを読む »

  true tears 1、2、3話

「シムーン」の監督を務めたジュンジュンこと、西村純二監督の作品!
しかも、シリーズ構成も「シムーン」を手掛けた岡田麿里さんという、夢の競演w

という訳で、今期のアニメの中で一番楽しみにして見始めた「true tears」なんですが・・・・

続きを読む »

«前のページ  | HOME | 

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


