マリンカリン倶楽部

         



  ぼくらの 19話「母」

今週の「ぼくらの」は凄かったですね~(色んな意味で)
オリジナルなので、何をどう変えても良いんですけど、
原作のカケラも感じさせない、まったく別物に話を変えてしまうとは、
ある意味このスタッフを尊敬しますよ。
最後はきっと、やくざが世界を救うんだろうなぁ~(遠い目)


で、どうなんでしょう。
原作なしで、まったく別物のアニメとして見た場合、これは面白いんでしょうか。
私にはもう、このアニメに冷静な判断を下す事が出来なくなりました。(原作も読んだし)
こうなったら、原作や「ぼくらの」批判を知らない人・・・例えば、
うちの親とかに見せて、
屈託のない意見を聞こうかしら。


続きを読む »

  ぼくらの 18話「現実」

田中さんが退場しましたね(棒読み)
能登さんが退場しましたね(棒読み)
そして、無性に、おにぎりと味噌汁が食べたくなりましたね(棒読み)

これくらいしか感想が無いんですが・・。


ぼくらの
 コエムシ「お~い!
    人数減っちまってるんだからな!
    一人一人、声出して行こうぜ!」


コエムシ、ナイス掛け声!!!!
気合が入ったよw

内容が糞すぎて、感想書く気にもなれないという、ブログ管理人の皆様!
最後まで、気力を振り絞って感想書こうゼッ!(´∀`*)

続きを読む »

  ぼくらの 17話「情愛」

ぼくらの
何か変なのキタ━ヾ(゚д゚)ノ゛━━!!

つねに私の予想の斜め上を行く「ぼくらの」。
これがぼくらのクオリティーなんでしょうか・・。

続きを読む »

  ぼくらの 16話「正体」

ぼくらの

 キリエ「僕、わかっちゃったんだ。
     契約してないの、
    マチだよね」





なんだって




ぼくらの

 コエムシ「こいつは、
     俺の妹なんでな」





なんだって


続きを読む »

  ぼくらの 15話「自滅」

ヤヴァイです・・・(悪い意味で)

内容も作画もヤヴァイです・・・(悪い意味で)

正直、見るのが辛くなってきました・・・(悪い意味で)


私の中で「ぼくらの」は13話で終わりました。
完結です。
本当にありがとうございました。

続きを読む »

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


