マリンカリン倶楽部

         



  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 15話

ドラゴ
この悪役王子っぷりアングルが好きw

という訳で今週はアーシム祭りでした。
アーシムは嫌いじゃないけど、1話まるまる祭りだと、正直イラッ!ときますね。

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 14話

昨年最後の記事がドラゴノーツで、今年最初の記事もドラゴノーツで・・・w
正直、こんな駄作、早く切ってしまいたいんですが、
ドラゴ
私のブログはドラゴノーツで持ってるようなもんなので。
まったく、昨年は「ぼくらの」祭りだったし、GONZO様様だね。

という訳で、今年もドラゴノーツとこのブログを宜しくお願いします(´∀`*)

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 13話

ドラゴ

 「お願いします!アーシム様!
  どうかCSSを解除して下さい!」





 「うっへへ。
  駄目だ、その反抗的な目、
  まだ君は僕の物じゃない




 僕の物になったら
 いつでも言う事を聞いてあげるよ」


でた~!
超ドS!w
宮野守さんの時点で、変態王子が確定っぽかったんですけど、
期待以上のドSキャラでした*:.。☆..。.(´∀`人)

しっかし、この変態王子とトアやり取りは面白かった。
今回の見所は、もうここしかないだろ!

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 12話

ドラゴ

エロっ!!
ドラゴ
うわ~良いなぁ~、
こんな大画面でエロゲなんて~(´・ω・`)

続きを読む »

  DRAGONAUT-ドラゴノーツ- 10話

こんなにまとまりの無い組織、初めて見たよw
そんな回でした(´・ω・`)

もう、バラッバラw

続きを読む »

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


