マリンカリン倶楽部

         



  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 7話

え~っと、先週の予告で確か、
「嵐の夜、そこで出合った幼い少女と、萩乃は一夜を共にする事となる」
って言ってましたよね?
なので、その少女と萩乃がどんな百合ん百合んな展開を披露してくれるのかと、
めちゃくちゃ楽しみにしてた訳ですよ。

で、これがその「幼い少女」。
BLUE


    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

1週間、ワクテカしながら待ってた私の気持ち・・どうしてくれるんだ!

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 6話

ぶっちゃけ、私は裕子先生が、

(*ノωノ<大好きなんだーーー!!

かっこいいお姉さまって萌えるよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
という訳で、今週は裕子先生特集です。

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 5話

BLUE
  _, ._
( ゚ Д゚)


BLUE
うえ``ーー!?

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 4話

BLUE
アーッ!
やっちゃったかBLUE DROP・・・orz
いったい、どこのエロアニメだよw
しかもこの後、助けに入った萩乃のコスチュームが・・・
BLUE
はい、放送禁止ギリギリです(´・ω・`)

続きを読む »

  BLUE DROP~天使達の戯曲~ 3話

BLUE
ボッサボサの頭で、朝の食堂に登場したマリ。
まぁ、この程度の頭・・
BLUE
アキラに比べれば全然ぬるいですわ!
・・・私はBLUE DROPに何を期待してるんだろうか(-ω-;)

続きを読む »

«前のページ  | HOME |  次のページ»

プロフィール


マリンカリン

Author:マリンカリン
好きなアニメ作品は「シムーン」。
私の中では ネ申 認定です。
あと、野球大好き!ヤクルト時代からの野村監督ファン。
楽天イーグルス応援中
mixiやってます

コメントなしTB大歓迎です☆


只今視聴中のアニメ


(★作品は感想書いてます)
月曜
続 夏目友人帳
火曜
VIPER'S CREED
金曜
鉄のラインバレル
土曜
地獄少女 三鼎
マリア様がみてる4thシーズン
日曜
プリキュア5
RIDEBACK-ライドバック-


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


RSSリンク



ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


